Sunday breakfast

食・旅・学・遊・観・子・買・レビュー・感想などのオフタイムな話題

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WIRE12

今年も日本最大のテクノクラブイベント「WIRE12」に行ってきました。これなしには夏を終える訳にはいきません(笑) 土曜日の夕暮れ、18時の入場の時を待つ人々。私も仲間と待ち合わせして入場です。 グッズコーナーも大盛況。人気デザインのTシャツは毎年早…

誕生日

8月24日は私の誕生日。家に帰ると好物がいっぱい並んでいました。ハンバーグにローストビーフにミートローフに・・って肉が多い!(笑) 娘は既に夕飯を食べていたにも関わらず、パパがご飯を食べるとなると、必ず一緒に食べようとします。笑顔は満点だけど…

八景島

妻と娘と一緒に、水族館で有名な「八景島」に散歩に行ってきました。 まずは駐車場から大きな橋を渡って島に上陸です! 娘はもう「お約束」な感じで乗り物に次々と飛びつきます。 この日、娘が一番真剣な表情を見せたのは大好物の「かき氷」を待つ瞬間でした…

気楽な感じで

普段はFacebookで書くことが多いプライベート系の話題ですが、このブログでは写真を中心にアップしていきます。きっと食や子供や旅の話が多くなりそうな予感です(笑)