Sunday breakfast

食・旅・学・遊・観・子・買・レビュー・感想などのオフタイムな話題

誕生日

8月24日は私の誕生日。家に帰ると好物がいっぱい並んでいました。ハンバーグにローストビーフにミートローフに・・って肉が多い!(笑)

f:id:mouri_yuji:20120824211024j:plain

 

娘は既に夕飯を食べていたにも関わらず、パパがご飯を食べるとなると、必ず一緒に食べようとします。笑顔は満点だけど、自分でマヨネーズetc.を入れてグズグズにしたご飯は超マズそう(笑)

f:id:mouri_yuji:20120824211841j:plain

 

そして、食後に出てきたのは・・

f:id:mouri_yuji:20120824213907j:plain

 

ここで誰よりも一番うれしそうな期待顔をしているのは娘です!(笑)

f:id:mouri_yuji:20120824213912j:plain

 

じゃーん!(でも、この歳になるとキャンドルの数がテキトウになってきます)

f:id:mouri_yuji:20120824214339j:plain

 

嫁が撮りたいというのでケーキと一緒に記念撮影!

f:id:mouri_yuji:20120824214522j:plain

 

無理矢理3人で撮ったらケーキがほとんど写りませんでした(^_^;)

f:id:mouri_yuji:20120824214924j:plain

 

もうケーキは無しでいいや・・

f:id:mouri_yuji:20120824215011j:plain

 

食後はいつも娘と遊ぶ時間。娘は目いっぱい笑って、歌って、踊って・・

f:id:mouri_yuji:20120824220653j:plain

 

ひとしきり騒いだら、疲れたらしく、どうやらオネムのようです。

f:id:mouri_yuji:20120824233303j:plain

 

ということで、御年44歳の誕生日も平和に過ぎていったのでした。

これからも皆様よろしくお願いいたしますー!!